Aキュウコンとレート2200

主にポケモンのことについて書きます。

【ポケモンSM】シーズン3使用構築

こんにちは。今回は少し早いですが何とかレート2000に乗ることができたので構築を公開しようと思います。公開理由はこれ以上レートが伸びないことを痛感したことと完全な欠陥構築だからです。それでも少しでも役立てば幸いです。 ・個体解説 アローラキュウ…

【ポケモンSM】シーズン3で出会った強い構築など

今回は私が実際にシーズン3でレートに潜っていて遭遇し、強いと感じた構築、型について書きたいと思います。私自身、現状レート1800~1950をさまよっている状態なので参考になるかわかりませんがご容赦ください。まず初めにhbdリザードンYが急増したと感じま…

なんか構築

メガヤドランとハピナスでサイクル回してトリルしてアタッカーで殴れば強いんでね?的なこと思いましたはいそれだけです。私のリアルは充実していますおやすみなさい

【ポケモンSM】シーズン3使用構築

はじめまして。こむろみなという名前でポケモンバトルレーティングシングルに潜っているものです。今回は初の構築記事になります。S2ではいい結果を残すことができなかったので、S3ではパーティーを一新してレーティングに潜ることにしました。潜ってみて手…

ブログ始めました

はてなブログでブログ始めました。 主にポケモンについて書きます。 oras最高2145 sm最高2130 好きなポケモンはもちろんAキュウコン レート2200目指して頑張ります。